おかねのにっき

家計簿をのせます

はじめまして

 

ブログ

これまで何度かブログを書き始めたことがありましたが、3日坊主にすらなりませんでした。

ブログを始めてみようと思った理由は、その時々で正直あまり覚えてません。

 

文章を書くということ

別に誰かにブログを書け!と言われてるわけでもないし、無理して書かなくてもいいのですが

自分の頭の中で考えてることを整理して、それを文章にまとめるって

結構良いストレス解消法だと最近気づいたのです。

 

気付いたきっかけは、何周遅れなのか今さら始めたTwitterです。

 

Twitterだと気軽にその時思ったこと・感じたことを書けますが

ブログでは何かテーマを決めて、継続的に書くということに挑戦しようと思います。

 

このブログのテーマ

なので自分にとって一番ネタが尽きないことで書くことにしました。

それは、家計簿の内容を公開することです! 

定期的に振り返りすれば節約意識も身につくかもしれないしね!!

 

最後に

だらだら書いていたら見づらくなったので、とりあえず見出しと目次をつけてみました。

こんな感じでいいのかな?

頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。

 

ではでは。

広告を非表示にする